ビスポーク(オーダーメイド)ジュエリー 

10月 21
2013

こんにちは!

先月ご紹介したダイヤモンドリングのビスポーク(オーダーメイド)ジュエリーが

出来上がりました。

このデザイン画からこのように出来上がりました。

イメージ通り出来上がったと思いませんか。

一般的にはリングのリモデル リフォームは出来ているリング枠を売るだけです。

ベルージュはビスポーク(オーダーメイド)ジュエリーショップなのでリモデル リフォーム

でもデザイン画からビスポーク(オーダーメイド)ジュエリーとしてお受けしています。

又 お客様のご希望であれば一般的なリモデル リフォーム(出来ているリング枠)も

お受けしています。

リモデル リフォームお考えの貴女に 思い通り出来るビスポーク(オーダーメイド)ジュエリー

をお薦めいたします。

 

 

ビスポーク(オーダーメイド)ジュエリー

10月 12
2013

元町ベルージュはビスポーク(オーダーメイド)ジュエリーショップなので

one rank up リモデル(リフォーム)・リペアー(修理)が出来るのです。

お待たせしました。

9月26日ご紹介しましたバングルが出来上がりました。

もう使わなくなったジュエリー

この地金を溶かしてバングルにビスポーク(オーダーメイド)しました。

この様に生まれ変わりました・・・!

いかがですか。まったく違う物が出来上がりました。

これがビスポーク(オーダーメイド)ジュエリー です。 加工代もかなりリーズナブルです。

オーダーして頂いたお客様も喜んでいました。

ビスポークジュエリーが出来るからお持ちのリング・ネックレスを溶かして違うジュエリーが

できるのです。

皆様 元町ベルージュのone rank  up リモデル(リフォーム)・リペアー(修理)を お考えを・・・1

 

リペアー(修理)

10月 09
2013

こんにちは

10月2日に紹介したサイズ直しのリングが出来上がりました。

覚えていますか・・・!                                             before

こちらのリングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after この様に出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか!  新品の様な仕上がりは・・・  サイズを直して更に新品の様に出来上がります。

元町ベルージュでジュエリーをリペアー(修理)すれば新品の様に仕上がります。

ジュエリーのリペアー (修理)をお考えの方は元町ベルージュでご相談を・・・・お待ちしています。

 

 

 

リモデルジュエリーとビスポーク(オーダーメイド)ジュエリー

10月 06
2013

こんにちは!

今日は9月27日にご紹介したリング出来上がりました。

覚えていますか?

リモデルジュエリーとビスポークジュエリー違いを説明したお客様です。

メンズリングのリモデルジュエリー選ばれた方です。

この様になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか? リモデルジュエリーは・・・? 出来ているリングデザインを選んで作る。

 

それがリモデルジュエリーです。  解りやすい加工方法だと思いませんか・・・!

 

ビスポーク(オーダーメイド)ジュエリー

10月 05
2013

こんにちは

今日は雨 土曜日なのにお客様も少なさそうです。

こんな日は溜まっているデザイン画を描くのにちょうど良い日です。

今日中に昨日から描き始めクロスカットのダイヤモンドデザイン画を仕上げなくては・・・!

がんばります。

皆様はこの様なダイヤモンドのカットを見たこ事がありますか・・・?  

ペンダントのデザインではありません。 リングです。   悩みます・・・!!!

お待たせしました。

10月 04
2013

先日お預かりしたライターの修理が出来上がりました。

お預かりした時はこの状態でした。

  完全に蓋がこわれてしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルージュに直しに出せばこの様に直ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に直りましたね!  直した跡が分からないとおもいなす。

ライターも綺麗になってお客様にも喜ばれました。 いかがですか?

ジュエリーの事でお悩みでしたら元町ベルージュにご相談下さい。

元町ベルージュはビスポーク(オーダーメイド)ジュエリーショップだから修理・加工ができます。

ビスポーク(オーダーメイド)ジュエリー

10月 03
2013

本日のご相談

持っている琥珀のリングを作り変えたいご相談でした。

お客様にリモデルとビスポークデザインの違いを説明したところ

ビスポークデザインを選ばれました。

早速お客様のご希望を聞きながらデザイン画を描かせて戴きました。

  このデザイン画がそうです。

お客様の思い通りのデザイン画が描きあがったの

で大変に喜ばれていました。

その場でお話を聞きながらデザインを描き上げる

ことが出来るのは元町ではベルージュだけです。

ビスポークジュエリーをもっとも得意としている

ベルージュだから修理・加工をお受けすることがで

きるのです。

 

この琥珀リングは出来上がりまで3週間お時間を戴きました。

お客さまは楽しみにしていますとおっしゃっていました。

皆様も出来上がりをお楽しみに・・・!

 

リペアーサイズ直し

10月 02
2013

こんにちは 2日ぶりの更新です。

本日のご依頼はサイズ直しです。リングのサイズは変わりませんが

指のサイズは10年から20年の間に大体が二番前後サイズが変わります。

本日は3本お預かり致しました。

今日の3本が出来たら又サイズ直しのリングをお持ちになるそうです。

 ベルージュのサイズ直しは

新品同様に出来上がります。

出来上がり予定は1週間後になります。

皆さんもお楽しみにお待ち下さい。