初めての更新

ブログやります書いてすぐにお休み ごめんなさい。
ライオン丸も人の子風邪をひいてしまいやっと良くなりました。
体調がおかしいと思ったら直にお医者さんに行きましょう。
今日は月曜日ベルージュ定休日なのですが何故か営業しています
答えは簡単ライオン丸の仕事が溜まっているだけで~す。
外は雨で何か暗くなってしまうね~。
ここで明るくなること云わなくては!
ダイヤモンドのカットの事教えるね。
カットが良いとよく輝きます。鑑定書ではカットが良い順から
ランク付けがされています。
どのような輝きするか簡単に説明しますね。
一番の エクセレント 
ビームライトの様に一箇所に輝きを集めます。
二番の ベリーグット
スポットライトの様に一箇所だけでなくその周りも輝きます。
三番目の グット
裸電球の様に全体に輝きます。
四番目の プアー
ランプの明るさの様にボーとした輝きです。
この表現は光りかたが如何に強いかの例えですから 
少しは理解して頂けましたか?   明るい話でしょ。   
   そうでもない!   失礼しました。
 
  神田外語学院校友会神奈川支部 ライオン丸から
 10月31日 16時~19時迄神田外語学院でハロウィン
パーティーを開催ます。 
 そこでライオン丸と呼んで頂ければ直に顔を出しす。 
              お待ちして居ます。