ハロウィン  ハロウィーン ?

一週間のご無沙汰で~ス!

本日 11月2日 月曜日 ベルージュ定休日
     何故か営業しています。・・・・・

先週は ハロウィンが 元町が30日 神田外語学院が
31日と有りました。
 ここでライオン丸疑問を持ってしまいました。
書いてある字が違うではないか?  どちらが正しいのだ?
ハロウィン と ハロウィーン ちなみに神田外語学院では
ハロウィンでしたが周りに書かれいる文字はハロウィーンでした。
英語で書くとHALLOWEENです。皆さんはどちらだと思いますか?

え~ 神田外語のハロウィンでライオン丸て呼ばれたかって?
残念でした。 だ~れも呼んでくれませんでした。
ん~~!
神田外語の人達は 誰もライオン丸のブログ・ホームページを
見ていないのだ!   何とかしなくては・・・・・  
でも・・・ ライオン丸ではなく 名前のKで呼ばれましたよ?
ライオン丸は知名度0 名前のKは皆さん知っていました。
凄く奇妙*** (でも俺って人気あるんだ・・・)           
でも 元町 ベルージュのライオン丸と声を掛けられる様になるまで
                        頑張らなくては!                                  では またです。