もう11月

本日、月曜日 ベルージュ定休日でも営業しています。

すっかりご無沙汰してしまいました。
この2ヶ月間色々な催しが有り ライオン丸の頭が
パンク状態、とてもブログを更新するところまで頭が働き
ませんでした。申し訳ありません・・・
11月に入りやっと一息出来る状態で~す。
(勝手に一息入れているだけ)
仕事は山積み 何とか納期に間に合わせています。・・・

そんな中

今日 紹介する吉田様は2年前にベルージュで
マりッジリングをフルオーダーされたお客様です。
今回はベビーペンダントをフルオーダーしたいと ホームページからご注文を戴きました。     有難う御座います。

  デザインは昇り龍とのことでした

昇り龍のペンダントを着ける壮クンです

 壮クンの為にフルオーダーで作った龍のペンダント

最初にワックスから見てください。

鋳込みが終わりシルバーに        ワックスからシルバーに変身です。

                

壮クンの胸に輝く龍のペンダント                                                                      何故かライオン丸が写真を撮ると泣いてしまう壮クンでした。

ジュニアが写すと笑顔になる荘クンです

龍のペンダントが壮クンを護ってくれるといいですね。