2人の絆

 ご無沙汰です。 1週間 経つのて早いですね。

そうでもないて・・・  そんな事ありません。 早いです。

いよいよべルージュが手掛けて着た

   メイキング マイセルフ  (自分達の手で) を

 紹介します。  今回 最初に紹介するカップルは

 Y・S さん達です。  ご協力有難う御座います。

Y・S さん達は その日にデザインを決めて直に

作り始めました。   その時 撮影したものです。

お二人でデザインを相談しているところです。 真剣ですね。彼・・・

この様に デザイン 価格を相談しながら決めていくのです。

ライオン丸とは 違います。 優しい若姫様とですよ・・・

決まりました。  このデザインです。  この形から作り始めます

その後 不安な表情でアトリエ入ってお二人でした。

職人台に座って作り始めたら表情がみるみる変わり輝いていました。

見て下さい。   お二人を・・・

                                   

                             いかがですか。 この姿 最高でしょう。

一生の思い出ですね。 お互いに気持ちのこもったリング着けるなんて最高ですね。

約4時間位アトリエに入ってました。 出て来た時はかなり疲れていましたよ。 

でも 清々しい笑顔でした。 これで終わりではありません。 もう一度 来て頂きます。

   頑張ってくださいね。  Y・Tさん達         この続きは 次回に      

            リングの リ・ジュエリー (リフォーム) ついて     

      べルージュでは デザイン画を描いて この様にお客様に説明しています。

いかがですか。  一緒にデザインを考えてみませんか。 楽しいですよ。 

   リ・ジュエリー(リフォーム)を お考えの方は お気軽に相談しに来てくださいね。

          サイズ直し 修理  パールの連装し直し その他 

   何でも べルージュに相談してみたら   何か良いアイディアーがうかぶと思うよ・・・・・

                                          では・・・・・