2人の絆

本日、月曜日 べルージュ定休日の日

でも 営業しています。

また更新が遅れてしまいました。   ごめんまさい。

前回 紹介したカップルのリングができあがりました。

この様に出来のです。     見て下さい。

こちらがデザイン画です。

お互いのイニシャルが浮き上がり重なり合っているリングです。

そしてイニシャルとイニシャル間にダイヤモンドを入れました。

普通のダイヤモンドではなく ダイヤモンドの中にハートと矢のマークが

入ったダイヤモンドです。  2人の想いがこもっていますね。

本当に世界に1つのリングですね。

今度のカップルS・Kさん達も Y・Tさん達と同じ位に

お申し込みいただいた方です。

S・Kさん達のデザインもやはりイニシャルなのです。

でも 全く違うのです。 やはりお2人の個性がでています。

 皆、真剣ですよ。

この様になります。

ワックスリングが鋳込みから上がり K18ピンクゴールドリングに変身

このリングえを仕上げると

 

K18ピンク ゴールドリングです。

同じイニシャルリングでも全く違いますね。

やはり世界に1つだけ

どのリングよりも愛情のこもったリングですね。

Y・Sさん S・Kさん

共に喧嘩した時にはリングを作った時を想いだしてくださいね。

ありがとうございます。

べルージュから新作情報

元町にはネコが沢山います。

その中でもひときわ目立ったネコが まさにボス ボスネコ ウ・・・

ライオン丸考えた。 あれはネコではなく トラだ。

これからは ボスねこ ではなく ボスとら と呼ぼうと

でも最近 見なくなり寂しくなって べルージュで作りました。

元町の ボスとら です。

似ているでしょう。  最近見かけないですね。