サンモールインターナショナルフードフェアー

  本日 5月1日(土曜日) 
 ゴールデンウィークがスタートしました。
 
当然 ベルージュは営業しています。

4月29日 ライオン丸は神田外語卒業生達(先輩 後輩)

と横浜山手にあるサンモールインターナショナルスクールの

フードフェアーに行ってきました。

インターナショルスクールだけあって食べ物は色々ありますね。

その上、スクール内でアルコールが飲めるのですよ。

日本の学校では考えられませんよ・・・・

また 昔の仲間と会えるのて楽しいですよね・・・

でも 本人同士は知らないのに間に 一人はいると

知り合いなのですね・・・  そんな関係で 30年ぶり位に

連絡が取れた人もいて とっても感激していました。

楽しい一日でした。 もちろん お店は営業していましたよ。

その時の写真です。

皆も昔の仲間に会ってみては・・・ 
            楽しいですよ・・・  きっと・・・・・