大変だ!!

本日5月17日 月曜日 
   ベルージュ 定休日
            でも 営業しています。

久々に更新
5月の連休が終わってから仕事は
一休みて感じ!

皆さんにお知らせする事は・・・    ありました。
ライオン丸のジュニアがベルージュに入社してきました。

どうぞ ジュニアを見に来て下さい。

お店に来たお客様はジュニアを見ると

ライオン丸と見比べるのです。 

そして一言    息子さん・・・・

そんなに 似ているのかな~????

ジュニアは似ていると言われるのが
 
嫌みたい!  ライオン丸だって・・・

でも これからは ジュニアと上手くやっていかなくては・・・

         ライオン丸大変だぞ~!

そう言えば もう一つありました。 

ライオン丸 ついにツイッター始めたよ。  ツイッターですよ
そっちらでも 神田外語の在校生や卒業生に
呼びかけています。 

もちろん ベルージュの(ささやき)も書いてあります。

見た人 フォロー 返信して下さい。
 ツイッターも bellujeで検索

 神田外語 KIFLでも大丈夫! 

    年がいもなく頑張っている   ライオン丸より