コメントありがとう。

本日 8月7日 土曜日 

ベルージュ定休日ではありません。 当然 営業しています。

今回は早めの更新です。  (笑い)

深澤さん連絡ありがとう。  ライオン丸=鈴木君です。

前回 元町プールでクールダウンしているとブログに載せたら

30年振りに KIFLの友達からコメントがきました。

友達は 海でジェットスキーを楽しんでるそうです。 
    
同じクールダウンなのに・・・  うらやまし~!

でも、お互い元気で何よりです。秋には会いたいですね。

今回は ベルージュの若姫様が行なっているスクールを

紹介します。

授業は2時間   日時は随時(来られる時) 

授業料 4回 ¥12,000-

創った作品はベルージュに展示できます。

今 来られている方の作品を紹介します。

ベルージュで創り初めてもう3年以上に成りますね。

いかがですか。 創った方の個性がでていると思いませんか。

ご覧になりたい方はベルージュに展示してありますのでお越しください。